2017年12月11日月曜日

成人フォト





みなさんこんにちは\(^o^)/
 
成人フォトの撮影がありました♪
 

 
 
赤の振袖が良く似合う綺麗な女の子でした☆
 

 
 
「普段だったら絶対しない~」
 
って言いながらもこんな可愛いポーズもしてくれました(*^_^*)
 
 

 
 
キリッとかっこよく!


 
 
上目使いで可愛く!
 
 
色々な表情のお写真がとれました(*^^)v
 
 
お写真が出来上がるのが楽しみですね♪
 
ブログ掲載のご協力ありがとうございました♥
 
 
 

2017年12月10日日曜日

七五三撮影☆

こんばんは(^O^)/
 
今日はとっても可愛らしい
 
お子様のお写真のご紹介です(*´▽`*)
 
去年も撮影にお越しいただき
 
ちょうど1年ぶり
 
なんだかお姉さんらしい表情に(*^^*)
 
 
 
それもそのはず
 
弟くんが誕生していました(*´▽`*)
 

 
お家でもしっかりお姉ちゃんらしくお世話をしているとか
 
 
今日の撮影もイケメンカメラマンに
 
少し緊張しながらも撮影頑張りました‼
 
 
クリスマスには絶対サンタさんが
 
お願いしているリカちゃんハウスを持って来てくれるはず♪
 
 
 
ヤスナガスタッフはとっても可愛いお子様の撮影に癒されました
 
素敵な時間のプレゼント ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 

 


2017年12月9日土曜日

観音寺まんじゅう♪

こんばんは(^O^)/
 
今日もいただいちゃいました
 
「観音寺まんじゅう」通称「かんまん」・・・
 
 
 
観音寺の方は結婚式の引き出物や
 
プチギフトにも選ばれる人気の「かんまん♡」
 
ヤスナガスタッフも大好きです(*^^*)
 
休憩時間に熱いお茶と一緒にいただきました♪
 
あ~美味しい(*´▽`*) 幸せ~♡
 
美味しいもので満たされたので 
 
さあ 寒さに負けず
 
頑張ります‼
 
 
 
 
 
 


2017年12月8日金曜日

ハッピーウエディング♡



みなさんこんばんは(^-^)

お昼から日差しも出てきましたが

あいかわらず寒さは変わりませんね…(T_T)


今年も残すところ 22日!

みなさん風邪など引かないよう気をつけて下さいね!



さて今日は11月11日

ポッキーの日に式を挙げられた新郎新婦様のご紹介です♪


大盛り上がりの挙式と披露宴でしたので

今日は挙式からご紹介したいと思います\(^o^)/



式の前の一枚(*^_^*)

写真からも緊張が伝わってきますが

いつものように笑顔バッチリでした♡



そして式では…

新婦さん妹さんにベールガールをしてもらったり


新郎さんの甥っこさんに

リングボーイをしてもらったりと


とってもかわいいキッズのお手伝いもありました☆


そしてそして

大量のクラッカー(゜-゜)


こちらのグッズもなんと挙式で使いました!!


にぎやかな、楽しい挙式にしたかった新郎新婦さん

最後のゲストの皆様からの承認の拍手をクラッカーで\(^o^)/

ゲストの皆様にも楽しんで頂けよかったですね♪



挙式と同じくらい盛り上がった披露宴の様子は

また次回のブログで(^^♪



2017年12月5日火曜日

演出☆

先日お手伝いさせていただいた結婚式から、演出のご紹介です!

☆ビールサーブ☆

皆様のお席へお酒を注いでまわる演出。
定番で以前から見かける演出ではありましたが、
今回は新郎様がお酒を、新婦様がおつまみを持ってのご挨拶です!
こ、これは嬉しいゾ♪


☆ウェディングドール☆

ウェディングドールというと受付に飾られるイメージが強いですが、
お色直し中の高砂席に、新郎新婦様の代わりに置いておくのもアリでした!

※ドールのサイズは大きめがいいです!
ちゃんとドレスとタキシードを着せてあげてください!


また気になった演出がありましたらどんどんご紹介させていただきますね!

2017年12月4日月曜日

お菓子♫





みなさんこんにちは(*^_^*)
 
 
先日婚礼されたお客様からお菓子を頂きました!


 
 
甘くてサクサクでおいしかったです(^u^)♥
 
これを食べて12月も頑張ります!!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
12月と言えばクリスマスですね!
 
ヤスナガのディスプレイもクリスマス仕様になってます☆
 
お越しの際はサンタさんを探してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年12月3日日曜日

2018年カレンダー

こんにちは(^O^)/
 
マリエ・ア・ラ・モードグループ
 
2018年のカレンダーが出来上がりました
 
 
 
 
卓上タイプで六輝表付き
 
ヤスナガ・美容室・衣装店の
 
とってもお得なクーポンも付いていますよ(*^^*)
 
こちらのカレンダー
 
ご来店の方にお渡しさせていただいております♪
 
 
来年のカレンダーを見ると
 
今年ももう終わりか・・・と
 
1年があっという間に過ぎていったような気がします
 
ふと 今年の目標は何だったっけ??
 
あ、体力向上のための運動を始める!
 
あれ?
 
どこに行くにも車で出かけて
 
買い物に行っても一番近い駐車場を探している状態(-"-)
 
まずは歩くことから始めよう(^^)/
 
と 運動不足を再確認した1日でした(*´з`)