2017年2月14日火曜日

バレンタインデー

だからといってバレンタインっぽいことは書きません(キッパリ)


週末にサンアンジェリーナさんで開催されたブライダルフェアの様子です♪

展示用テーブルのコーディネートがバレンタイン仕様で好評でした!

そして、私どもの展示させていただきましたドレスも好評で、

その足で店舗まで来て下さった方々、誠にありがとうございました!

結婚式は式場探しからの方も、ドレス選びからの方も、全部これからだな方も、

まずはブライダルYASUNAGAにご来店・ご相談くださいね!

お待ちいたしております。

それでは皆様、チョコレートの食べすぎにはご注意を(笑)

0 件のコメント: