2017年3月18日土曜日

米寿のお祝い☆

こんにちは!
 
先日 米寿の記念に
 
撮影にご来店いただきました
 
お客様をご紹介させていただきます(*^^)v
 
お孫さんやひ孫さんに囲まれて
 
幸せいっぱいのお写真です
 

米寿とは
 
88歳の長寿のお祝いです♪
 
60歳の還暦のお祝いには
 
赤いものを身に着け
 
88歳の米寿のお祝いには
 
黄色のちゃんちゃんこや
 
頭巾などを身に付けます(*^_^*)
 
とってもよくお似合いです☆
 
 
そしてご家族の皆様から プレゼントに
 
おじいちゃんとおばあちゃんの
 
お名前が入ったポエム
 
 
 
おじいちゃん おばあちゃんへの
 
暖かいメッセージが添えられています♪
 
 
心のこもったプレゼントに記念撮影
 
とっても思い出に残る1日になったことと思います
 
どうぞいつまでもお元気でお過ごしください
 
また皆さんで記念撮影に是非お越しくださいませ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント: