2017年4月24日月曜日

披露宴レポート




こんにちは☆
 
 
 
 
先日行われた披露宴の様子をご紹介致します!
 
 




メインテーブルもこんな感じにオシャレに仕上げました♡
 
 
 
 
 
 
 
こだわりのケーキはこちら♡
 
 
 

 
 
 
よーく見ると新婦様が新郎様を・・・(笑)
 
緑のクリームは丘をイメージしてます♪♪
 
 
 
新郎新婦様で『恋ダンス』を踊り♡
 
(すごくすごく可愛かったです♡)


 
 
 
余興で新郎様と新郎様のご友人たちが踊り♫
 
(新郎様には内緒でしたがノリノリで踊ってくれました♪)
 
 

 
 
 
 
楽しい披露宴でしたね\(^o^)/
 
 
新郎新婦様、末永くお幸せに♡♡
 
 
 
 

0 件のコメント: