2017年5月20日土曜日

入籍記念フォト☆

こんにちは(^O^)/
 
ヤスナガの「フォトプラン」
 
≪入籍記念フォト≫
 
先日撮影に同行させていただきました(*'▽')
 
いつも結婚式で幸せいっぱいの笑顔を
 
たくさん見させていただいておりますが
 
入籍の瞬間に立ち会えるなんて
 
また違った感動を味わうことができました(*^^*)
 
 
二人のドキドキした表情
 
届け出を提出した後の
 
幸せいっぱいの笑顔
 
どの瞬間もしっかり撮影させていただきました(^^♪
 
出張ロケ撮影での入籍記念フォト
 
おススメです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: