2017年6月19日月曜日

大きい?!






みなさんこんにちは\(^o^)/
 
 
先日ヤスナガにやってきたメダカ3匹♡
 
にエサをあげてみました(*^^)v
 
 
 
 
 
きのうは中々食べてくれませんでしたが今日はすぐに
 
食べてくれました(^-^)
 
 
 
来店されたお客様にもご紹介♡
 
お客様に「ちょっと大きくないですか?!」って言われました(゜-゜)
 
大きいのかな??
 
長生きしてほしいです♪
 
 
 
 
 
ところで明日(20日)は香川こまちの発売日ですね!
 
ヤスナガも掲載されてます\(^o^)/
 
みなさんぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
 
 
 

0 件のコメント: