2017年6月23日金曜日

とってもおいしい頂き物♡


みなさんこんにちは^^*


今日から雨の日が続くのか・・・

いやだな・・・


と思っていましたが全然降る気配なし( ..)


これはもしかしたら今週結婚式のお客様も大丈夫か!?

と希望が見えてきました!!

このままずれていってほしいものです!



さて今日はと~ってもおいしいものを頂いたので

うれしさのあまりご紹介します(笑)




マンゴープリンです♡\(^o^)/♡


甘いもの大好きなヤスナガスタッフにはたまんない差し入れでした♡

果肉まで入っていてとても贅沢(>_<)



これで今年の夏も頑張れそうです!笑



ありがとうございました(^-^)



0 件のコメント: