2017年6月26日月曜日

ハーフバースデー☆




こんにちは\(^o^)/
 
 
昨日はハーフバースデーの記念に
 
可愛い女の子が来てくれました♡
 
 
お父様とお母様は以前ヤスナガで
 
ブライダルフォトをしてくれたお客様です(*^^)v
 
 
1着目はピンク☆

 
 
パパとママに囲まれてこの表情♡
 
 
 
 
途中泣いてしまうかと思いましたが泣きませんでした♪
 
 
 
 
 
2着目はイエロー×オレンジのドレスです☆
 
 

 
 
場所と人にも慣れてこの表情(*^_^*)♪
 
 
 
 
あやしたら笑ってくれてもう可愛くて可愛くて…♡
 
 
 
 
癒されました~♡
 
 
 
高松からお越しいただきまして
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 

0 件のコメント: