2017年8月11日金曜日

成人フォト



みなさんこんばんは(^-^*)


台風も無事過ぎて若干??涼しくなったような気がします


ですがお盆休みのいま

お出かけされる方はまだまだ熱中症など気をつけて下さいね(>_<)



さて今日は、先日成人式の撮影をされたお客様のご紹介です♪




ふか~いブルーでしたが

組み合わせる小物で一気に華やかに(*^_^*)


撮影でもはじめから笑顔バッチリでした♡



 
振り向くポーズでもこの笑顔
 
本当にどのお写真も可愛かったです♡

 
自然な笑顔のお写真たくさん撮れて良かったです♪♪
 
ブログ協力ありがとうございましたm(__)m
 
 
学校が夏休みに入るこれから!
 
お時間も余裕がでてくるかと思いますので
 
前写しがまだの方ぜひぜひ撮影お越しください(^^)/
 
お待ちしております♪
 
 

0 件のコメント: