2017年8月13日日曜日

撮影おススメポーズ☆

こんにちは(^O^)/
 
暑い日が続いておりますが
 
お盆に入り少し日差しが
 
緩やかになったような気がするのは
 
気のせいでしょうか??
 
最高気温も35℃を切っていると
 
今日は35℃超えてなかったんだぁーと・・・
 
ちょっと涼しさを感じる?
 
いやいや 十分気温高いですね(+o+)
 
 
でも夏ならではの青空での撮影
 
最高の1枚が撮れますよ(*^^*)
 
 
眩しい空に向かって
 
L・O・V・E ♡
 

カメラマンもお気に入りのポーズとのこと


 
 
外の暑さに負けないくらいの
 
お二人の愛を見せつけられて
 
お天道様もビックリ(#^^#)
 
 
この夏皆さんはどんな写真を撮りましたか?
 
写真は色あせることなく
 
思い出を形に残せる
 
素敵な宝物♪
 
たくさん残してくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: