2018年2月16日金曜日

成人フォト♡


皆さんこんばんは(^-^)

14日はバレンタインでしたね♪

ヤスナガでもおいしいスイーツ頂きました♡
本当にありがとうございます!!


さて今日は先日撮影された成人フォトのお客様のご紹介です!




振袖と合わせて選ばれた髪飾り

イメージと合っててすごく可愛かったです♡



リクエストでは

大きく広げて柄が全部見えるポーズも


また最後のポーズでは……





\\  大ジャンプ  //


振袖着ながらこんなに綺麗に高く!!(笑)

ナイスジャンプでした(*^_^*)


ご家族に見守られながら楽しい撮影でしたね♪
長時間本当にお疲れさまでした!

ブログ協力ありがとうございます!



0 件のコメント: