2018年4月13日金曜日

ロケーション



みなさんこんばんは♪


17時になりましたが日もすっかり長くなって外も明るいですね(*^_^*)


4月5月はお天気も良し!の日が多いので

前写しやブライダルフォトのお客様で

週末はもちろんですが、平日の賑わっております(^^)/


そんな今日もブライダルフォトのお客様いらっしゃいました~♡


やっぱりこの時期は外に出てロケーション撮影がすごく人気で

今日の新郎新婦様もお外での撮影でした(*^^)v


今日は和装で人気のこちらを紹介です☆




みなさんどこか分かりますか??

和装の時よく撮影で行っております

『中津万象園』さんでした!


前まで気づきませんでしたが…

竹林に大きい絵が飾られていました(゜-゜)

一緒に撮ると大迫力間違いなしです!!笑


そしてもう一か所!

知っている方もいるかと思いますが…




鳥居と一緒に撮影もできます\(^o^)/

まるで京都にいったような気分になれますよね!!笑


椿は終わってきていましたが

ツツジなどもこれから見ごろになってくるので


お花と合わせて撮影もオススメです(^-^)♪

撮影の候補にぜひぜひ♬



0 件のコメント: